HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

コミックマーケット81参戦

さて、今年も残すところあと少しとなりましたが、
今日はコミケに参戦してきました!w
SN3L00530002.jpg
コミケ自体は3回目、冬コミという括りだと2回目となります。
なんか参加しないと気が済まなくなってきたw

コミケ&メガウェブ 002
DOGDAYSブースにて。
ホワイトボードに描いた絵としてはかなり上手だ!

コミケ&メガウェブ 003
ふつくしい・・・
予算があればまどマギとかも欲しかったけど

ではでは、戦利品うp! 
コミケ&メガウェブ 048
・Kyoaniコレクションけいおん!
・無料頒布物
・コーヒーのオマケの飛行機

京アニとコーヒーのオマケ以外は無料ですね。

今回もクリアファイルとか試し読みノベルとかいろいろ貰えたけど、
コミケ&メガウェブ 051
どうやらこれは体験版ギャルゲ?のようです。
やってみたいけどうちのPCのスペックで耐えられるかどうか^^;

コミケ&メガウェブ 049

コミケ&メガウェブ 050
開場した後にビッグサイトに着いたにも関わらず、
ほとんど並ばずに買えたので達成感はちょっと薄いw
表紙のイラストはみんな描きおろしかな。
普段は絵コンテとか見る機会が無い(けいおんは特に)ので、
こういうのは有難い。
それにしても表情ひとつひとつが細かい!!
今回はこれを買えただけでも満足です!

実は帰りにメガウェブにも行ったのですが、
それについては年明けに書く予定です。

今年は普通自動二輪免許取ったり、バイクを買ったり、
けいおんの映画を見たりと、いろいろな経験をした一年でした。
来年は普通自動車免許、二級自動車整備士取得が目標ですね。
あと、たくさんツーリング行きたい!w

それでは皆様、よいお年を!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/87-125dc318

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


