HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

[賀正]メガウェブ行ってきたよ~

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

これからも、バイク、けいおん、アニメに関する話題をマイペースに書いて行きますよ~w

新年一発目の更新は、昨日のコミケ帰りに寄ったメガウェブのレポです。
メガウェブはお台場ヴィーナスポートの館内にあって、
トヨタ現行車メインのショールームと、往年の名車を展示するミュージアムと分かれてます。
せっかく臨海線一日乗車券使っているんだし、寄ってみるか~なノリで行ってきましたw

コミケ&メガウェブ 004
ショールームのレストランにあったトヨペットコロナ

コミケ&メガウェブ 006
かなりいい色してるセンチュリー

コミケ&メガウェブ 007
古いランクル

コミケ&メガウェブ 008
auスープラ

コミケ&メガウェブ 009
さらに昔のコロナ

コミケ&メガウェブ 010
リフトがなんかすごい

コミケ&メガウェブ 011
俺的にメインなのはノスタルジックカーミュージアムですねw
看板として使用されてるダイハツミゼット
 
コミケ&メガウェブ 012
ロータスエラン

コミケ&メガウェブ 013
昔のミニバイク

コミケ&メガウェブ 014
ヨタハチ

コミケ&メガウェブ 015
86レビン!
欲しい

コミケ&メガウェブ 017
ダルマセリカにディーノ!奥にはGB250クラブマンも。
普段ここはレストア作業が見られるそうですが、
この日は休みでちょっと残念。

コミケ&メガウェブ 018
バラバラのZ50A
タイヤが5インチですw

コミケ&メガウェブ 020
エスハチ

コミケ&メガウェブ 021
Z432かっこよすぎ///

コミケ&メガウェブ 022
コスモスポーツ
この二台の後ろにスクリーンがあって、当時の車のCMがメーカー・車種問わず流れていました。

コミケ&メガウェブ 023
トヨペットクラウン

コミケ&メガウェブ 026
TE27!

コミケ&メガウェブ 028
こんな形のクラウンもあったんだね

コミケ&メガウェブ 031
ダットラ

コミケ&メガウェブ 032
ハコスカGTR!

コミケ&メガウェブ 033
キャロルたんブリキのおもちゃみたいで可愛いw

コミケ&メガウェブ 034
2000GT

コミケ&メガウェブ 035
バックトゥーザフューチャーで有名なデロリアン
けっこう短命なクルマだったんだね

コミケ&メガウェブ 038
コルベットスティングレー
モノクロで撮ってみました

コミケ&メガウェブ 040
唯ちゃんたちがふわふわのPVで乗ってたやつかもしれないキャデラック
いかにもアメ車!って感じ

コミケ&メガウェブ 043
イセッタたん

コミケ&メガウェブ 044
ジャガーEタイプ

コミケ&メガウェブ 045
またまたエラン

コミケ&メガウェブ 047
メッサーシュミット

置いてあるクルマがなかなか的を獲ていて良い目の保養になりましたw
他にミニカーの展示・販売とかもありましたよ。
入場無料なのも嬉しいですね!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/88-7eaff426

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


