HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

川崎大師プチツーリング

409+010_convert_20120204224200.jpg

大師公園前到着。これから本堂へ向かう on Twitpic
今日はスパーダで国道409号線を使って川崎大師に行ってきました~
これといった目的は無いんですけど、近いし、
お寺周辺で食べ歩きができそうだったのでw

246から409に入り、そのまま川崎大師まで突っ走ります。
もう少し行くとアクアラインなんですよね。
千葉にも行ってみたい・・・
わかってたけど道めっちゃ混んでます。

10時くらいに出て11時30分という良い時間帯に到着。 
nagato_convert_20120204223723.jpg
スパーダ停めた所に長門仕様のV125が居たw

409+003_convert_20120204223830.jpg
参道へ向かう道でスープラたん発見。

409+004_convert_20120204223911.jpg

409+005_convert_20120204223949.jpg

409+011_convert_20120204224237.jpg

409+012_convert_20120204224323.jpg
元旦とかほどじゃないだろうけど、なかなか混んでる。

409+013_convert_20120204224358.jpg

409+007_convert_20120204224038.jpg

409+008_convert_20120204224121.jpg
仁王像っていうのか。
仏閣仏像とかには疎いので・・・^^;

409+014_convert_20120204224446.jpg
昼飯はじゃがバターとラムネ
蒸かしたじゃが芋にバター載せただけだけど、おいしいよね。

409+017_convert_20120204224524.jpg
チョコバナナ
白い。

409+018_convert_20120204224557.jpg
TVでも何回か取材されたというかりんとう饅頭
外カリッ中餡子ギッシリでうまい!

409+019_convert_20120204224734.jpg
川崎大師名物の飴ちゃん
包丁で飴をトントコトントコリズミカルに切ってるパフォーマンスがいとおかし。

409+022_convert_20120204224834.jpg

409+024_convert_20120204224922.jpg
帰りの道中にてB110サニーのレーサーを発見!


409+023_convert_20120204224957.jpg
店内には昔のフォーミュラーも・・・
けっこうすごいんじゃないか、この店

toratxuku_convert_20120204225051.jpg
その近くにはアートトラックも

409+025_convert_20120204225132.jpg
お土産は風邪気味なのでせきどめ飴

409+026_convert_20120204225230.jpg
サービスで白い飴も貰っちゃいましたw

おいしいもん食えたし、普段見ない風景とか見れて満足♪
次はもう少し遠いところ行きたいな。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/91-a1a36a0c

まとめteみた【しあわせ日和】
今日はスパーダで国道409号線を使って川崎大師に行ってきました~これといった目的は無いんですけど、近いし、お寺周辺で食べ歩きができそうだったのでw246から409に入り、そのまま川崎大師まで突っ走ります。もう少し行くとアクアラインなんですよね。千葉にも...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


