HOME>スポンサー広告


HOME>日記

20歳になりました><

気が付いたら一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたね^^;
実は本日、3月10日は俺の誕生日なのです。
今日で20歳になりまちた
毎度のことながら、実感沸かない
特に今回は・・・
もう10代じゃないんだよなー

法律的には20歳になったら、酒・タバコOK
なので早速頂きましたw
繧ヲ繧、繝ウ繧ォ繝シ+010_convert_20120310205207
ちなみにタバコは一生やるつもりはありません。
体に悪いし、金の無駄だし。
レーサーのスポンサーカラーとしては好きですがw

中学生の頃辺りから密かに、20歳までにバイクに乗る!という目標がありました。
一昨年に原付免許を取ってロードパルを、
去年は普通自動二輪免許を取ってスパーダに乗り始め、
目標は達成できてると言えますかね。
学生ライダーとしてはちょいと遅咲きですが^^;
今後も乗り続けられるといいなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/92-3d4310d5

まとめteみた【しあわせ日和】
気が付いたら一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたね^^;実は本日、3月10日は俺の誕生日なのです。今日で20歳になりまちた毎度のことながら、実感沸かない特に今回は・・・もう10代じゃないんだよなー法律的には20歳になったら、酒・タバコOKなので早速頂き...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


