HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

東京モーターサイクルショー2012【1】

まずは本題の前に前置きを。
今日は午前中に2級自動車整備士(ガソリン・ジーゼル)の試験を受けました。
試験会場は武蔵野大学です。
ガソリンとジーゼル、両方受からないと進級できないという瀬戸際w
まずはジーゼルでしたが、そんなに難しくなかった。
次にガソリンを受けましたが、難しすぎて死ぬかと思ったwwwww
でも両方とも自己採点では合格範囲内なのでひとまず安心。
4月10日の合格発表を待つのみです。
それまでモヤモヤするなぁw

そして午後、その足でモーターサイクルショーに行ってきましたw
おととい、昨日は2級対策勉強で行けなかったので、
今日しか無かったのよ・・・
本当はバイクで行きたかったけど、国家試験帰りだからしょうがない。

からそのレポでーす 
適当に面白そうなのをピックアップしますよー
今回は二回に分けてお送りする予定

東京モーターサイクルショー2012 002
YZR500

東京モーターサイクルショー2012 003
仮面ライダーの展示。他2台ほど

東京モーターサイクルショー2012 007
ロンスイのブサ!

東京モーターサイクルショー2012 009
KTMは泥つきでオフロードに強いことをアピール

東京モーターサイクルショー2012 013
NSR500
レプソルかっこいい///

東京モーターサイクルショー2012 015

東京モーターサイクルショー2012 014
話題のトイレバイクです!w
ベースは恐らくエストレア

東京モーターサイクルショー2012 016
リアのアルミホイールが似合うGLトライク。
しかもトレーラー付き・・・!

東京モーターサイクルショー2012 018

東京モーターサイクルショー2012 017
ノスタルジックなメーター周りが良い感じなエンフィードちゃん

東京モーターサイクルショー2012 019

東京モーターサイクルショー2012 021
ホンダブースではCB750FourとCB1000SFを展示!
絶版車大好きな俺は見ただけで妊娠しそう!

東京モーターサイクルショー2012 022

東京モーターサイクルショー2012 026

東京モーターサイクルショー2012 025
そして今回一番度肝を抜かれたのがこの公式痛単車!
とうとうホンダも・・・(ノ∀`;)アチャー
しかし、流石公式、センスが良い
ホイールまでペイントしてある・・・

東京モーターサイクルショー2012 028
サイレンサーガードの絵、いいな!
このスカート履いたまま、パンツが見えないようにジャージを着ようとしてるシチュエーション(多分)、
ドキドキする

東京モーターサイクルショー2012 023
どうやらホンダが手がけるOVAのキャラだそうで。
タイトルは「わんおふ」
そういや一回、チラッとCMで見たんだよな・・・
監督は佐藤順一氏、製作はTYOアニメーションズ
たまゆら臭がするねw
ホンダがやるからにはバイクも何台か出るみたいです。
是非うちのSPADAも・・・()

東京モーターサイクルショー2012 029
個人的にはキャラデザが気に入りました!
声優は誰になるんだろうね?
公式HP⇒http://anime-oneoff.info/
・・・話がそれました^^;
これはかなり気になる存在ですねー
公式でグッズとか出すのかな?

東京モーターサイクルショー2012 024
で、こっちは主人公が乗るジョルノ
こっちは痛単車じゃない・・・w

東京モーターサイクルショー2012 031
来月発売されるNC700Sの純正カスタム
赤ヘッドカバーは俺のスパーダでも真似してみたいかもw

東京モーターサイクルショー2012 033
アキラに出てくるバイクみたいなトライク

東京モーターサイクルショー2012 036
ユニコーンブースにて、GSX1400ベースの刀
カラーリングといい足回りといい、すげーカッコイイ!

東京モーターサイクルショー2012 039
バンディッドベースもあり

東京モーターサイクルショー2012 038
スカブにトライク+屋根付きでもはや車並みの快適性!?

東京モーターサイクルショー2012 040
謎の中華ミニバイク


東京モーターサイクルショー2012 047

東京モーターサイクルショー2012 048
メガリ250
前から気になってたのよこの子
跨ってみると俺の身長のせいか、ポジションがキツいw
まぁこれはこれで面白そう

東京モーターサイクルショー2012 049
このリエジュの125も同じくらいキツいw

残り半分くらいはまた暇な時にでも・・・
そういえば同じ日、同じ場所でアニメフェアやってたんだよね。時間があったら行きたかったかも

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/94-c0816305

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


