HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

東京モーターサイクルショー2012【2】

時を重ねるごとにスパーダへの愛着が増してきたソフィアです。
乗り始めてから7ヶ月くらい経ちました。
純正部品は欠品多いし、カスタムパーツもあまり多くないけど、
けっこう速いし、かつ扱いやすいし、コーナーも楽しく、
だいぶお気に入りになってきてますw
やっぱ自分で金出して買ったバイクだからかなぁ

では本題、前記事の後編です!

東京モーターサイクルショー2012 055
ブレンボブースのデイトナ675!
カラーがセンスあるなぁ
3気筒エンジンのSS、実はけっこう気になる存在なのです。

東京モーターサイクルショー2012 056
カスタム界では定番のキャリパーにマスター・・・
持ち去りてぇwww

東京モーターサイクルショー2012 058
これはEVレーサー
ウィーンって感じで加速していくんだろうな 
東京モーターサイクルショー2012 059
カーボンホイールの価格に驚愕

東京モーターサイクルショー2012 060
ビモータDB8
もはや芸術品ですなぁ(*´∇`*)

東京モーターサイクルショー2012 062
キレイにまとまったビーウィズ

東京モーターサイクルショー2012 053
ありそうで無かったバイクの霊柩車
これで運ばれたいw

東京モーターサイクルショー2012 063
じゃじゃ馬マッハ!

東京モーターサイクルショー2012 065
MC21
ガルアームかっけぇ

東京モーターサイクルショー2012 068
FX400R、マニアックですね

今回はあまり見る時間が無く、閉館時間になってしまって
見てないブースもいくつか。
試乗もしたかったなぁ・・・
まぁ見たいところはある程度見れたので満足

譚ア莠ャ繝「繝シ繧ソ繝シ繧オ繧、繧ッ繝ォ繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・070_convert_20120327085319
他に撮ってる人が数人いたので撮ってみた

それでは戦利品うp
東京モーターサイクルショー2012 071
まずはパンフ類

東京モーターサイクルショー2012 072
会場で古雑誌を売っていたので自分の生まれ年(月は違うけど)のやつを購入
ほぼ全品500円でした!

東京モーターサイクルショー2012 073
タダで貰えたゲイルスピードのステッカー
これはカッコイイ、スパーダに貼ろう
ゲイルスピードなんか履いてないけどね!

東京モーターサイクルショー2012 074
ハーレーブースでアンケートに答えると貰えるクリアファイル
アニメのやつだけでもたくさんあるのに・・・w
アンケートに堂々と国産のバイク書いちゃってごめんね

いろんなバイク見ると、カスタムの方向性とかいろいろ良い刺激でしたね~
次回は絶対バイクで行く!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/95-ad9f239b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


