HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

相模湖ツーリング

せっかくの春休みだし、バイクでどこか行こうと思い、
地図をおもむろに広げ、とりあえず湖にでも行くか~と
ほぼノープランで行ってきましたよw

246を厚木方面に下り、横浜町田ICの辺りで国道16号線に入り、
そこをず~っと走り途中から413号⇒412号を進んで津久井湖へ到着
相模湖 004

相模湖 002a
二輪車用駐車スペース有り
他に来ていたのは原付数台のみ。
公園や地元の名産を売る店があったり。
一応ここが目的地だったんだけど、なんか物足りない。
ということで欲張って国道をさらに進んで相模湖まで行ってみることにw
 
進むとだいぶ山の中になってきて、
丁度良いコーナーや高低差が続きます。
走っていて楽しいd(*`∀´*)b

相模湖 006

相模湖 011

逶ク讓。貉・014_convert_20120401204621
相模湖に到着です。

相模湖 012a
こちらも二輪車の駐車場あり。
ただし有料で70円でした。
隣に停まっていたのはハーレーのリジットチョッパーとスポーツスター改

相模湖 010
面白かったのがこの土産屋街
見ての通りどことなく昭和の香りを感じるような・・・
実際射的屋さんがあったり、レトロなゲーセンがあったり
相模湖 009
津久井と比べると観光地としての充実度は高いようです。
この時代から取り残された感じがたまりませんね

9時くらいに出て15時頃に帰宅
久々に長距離を走りました。
スパーダはすこぶる絶好調です♪
今後は高速とか使って箱根や伊豆とかも行けたらいいなぁ

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/96-06136486

まとめtyaiました【相模湖ツーリング】
せっかくの春休みだし、バイクでどこか行こうと思い、地図をおもむろに広げ、とりあえず湖にでも行くか~とほぼノープランで行ってきましたよw246を厚木方面に下り、横浜町田ICの辺りで国道16号線に入り、そこをず~っと走り途中から413号⇒412号を進んで津...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


